婚活はてな

婚活はてな

高齢者のストレスのチェック方法とは

日本では自殺者が非常に多く、その中でも一番多くの割合を占めているのが中高生です。 恐らく、人間生きているうちは何歳になろうと何かしらのストレスを抱え続けて生きていくのだと思うのですがまだ、思春期の中高生ではそのストレスに耐えることが出来る精…

大きいことはいいことだ

「大きいことはいいことだ」というCMソングがあった。 既に故人となられたが、山本直純さんという豪快なオーケストラ指揮者が出演されていた。 いろいろなバージョンがあったと思うが、一抱えほどもある大きな筆で大地に向かって何か書きなぐっているシー…

市川海老蔵、ちょっといい男かも

市川海老蔵は色々な女性をとっかえひっかえ付き合っていて女遊びが激しいイメージが強くて好きじゃありませんでした。 だから結婚すると決まった時も奥さんは海老蔵なんか選んで本当に大丈夫?と心配していました。 でも今は海老蔵の悪いイメージは消えまし…

私がアラフォー婚活に成功した理由

真剣に考え始めた結婚ではありますが、少しずつ異性ともしゃべれるようになってからますますやる気になってきました。きっかけというのは唐突に訪れるもので、とても興味深いものを見つけてしまいました。特別魅力的な内容でもなかったのですが、なぜかこの…

5日間で女心をつかむ超恋愛テク

今真剣に恋人が欲しいと思っているのか。当然欲しいに決まっている。でも、一度でいいから「素敵な恋人がいる人って羨ましいな~」なんて言われてみたい。そんな最中、いつものようにメールソフトを起こしてみると、「これは?」と思うメルマガが届いていま…

30日の婚活トラベル [DVD]

将来の事を考えると、もう気がかりで仕方がない。いつかは結婚相手を探せるようにならないと、この先ずっと一人でいられるはずもない。考えているだけでは何も始まらないので、とにかく何かの参考としてだけでも見つけたいと思って読んでいた過去に届いてい…

31歳ゲームプログラマーが婚活する

さらなる成長を図り日々奮闘中ですが、その中で常に良い商品に出会うことは必須です。しかし良い商品ばかりではないのも事実・・・最近頭打ち感があり、その理由を考えながらメールを見ていたら、そんなとき、気になる情報が届いておりました。これが本当な…

ゼロからはじめる婚活入門!

恋人を簡単にに作れる力があれば結婚も真剣に考えられるだろうが、、しかし何をどうしたらいいのかすらわからないまま今日も終わろうとしている。そんな事を考えてた時、いつものようにメールソフトを起動してみると、「あれ?」と思う一文が届いていました…