婚活はてな

婚活はてな

市川海老蔵、ちょっといい男かも

市川海老蔵は色々な女性をとっかえひっかえ
付き合っていて女遊びが激しいイメージが強くて
好きじゃありませんでした。

だから結婚すると決まった時も
奥さんは海老蔵なんか選んで本当に大丈夫?と心配していました。

でも今は海老蔵の悪いイメージは消えました。
女遊びが激しい時期はあったけど、
今は子育ても歌舞伎も一生懸命やってるじゃないですか。

ブログを見てると本当に子供のことを大事にしてる
優しいパパなんだなと思いました。

母がテレビかなんかで見て知った話を
この前話していましたが、
海老蔵はかなり規則正しい生活をしているそうです。

毎日のスケジュールはいつも変えないんですって。
毎日のように必ずジムでトレーニングをしたりしているそうです。

歌舞伎役者なのにジムというのはちょっと意外でした。
そして一日仕事で埋めてしまうようなことはないそうです。

仕事で全部一日を終わらせてしまうとバランスが崩れるからですって。
なんか自分の生活にこだわりがあって格好いい。見直しました。
時は早く過ぎていく